› 金沢大学文芸部のブログ › 4月12日の活動報告、ならびに今後の予定について

2019年04月14日

4月12日の活動報告、ならびに今後の予定について

どうもこんにちは。金沢大学文芸部です。今後とも積極的に名乗っていきます、多分。
本日の記事は大体タイトル通りです。12日にあったこと、+今後の予定についてしゃべって(書いて)いきます。

まず始めに、

見学に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!

昨年度と比べてたくさんの方が来てくださいました! 本当にありがとうございます。昨年度はやはり私の力量不足だったんですかねぇ……。ちょとへこみます。まあ、そんなことはさておき、なかなかの人数が来てくださいました。数人入ってくださった方もいたので本当にありがたいです。
なんかもう見学・説明会が終わり切ったような書き方になってますが、19日、26日に見学会があるので、是非とも来てください。そしてもう一つ、ゲリラ的に決まったことなんですが(ゲリラ的とは……)、4月15日にも活動を行うことにしました! 文芸部は割と緩いサークルなので言ってもらえれば臨機応変に活動日時を変えていく、かもしれません。まあ、そんな感じです、多分。

12日に行った活動内容は一行リレー小説です。小説を書いたことが無い方向けの簡単な創作活動となっております。一行書いて後は後ろの人に丸投げすれば大丈夫、という感じの活動です。まあ、あれです、連帯責任というやつで、面白くなくても誰かのせいに出来ますし、全員のせいなのでハードルは低いと思います。あとで一つ載せておくので暇があったら読んでやって下さい。


はい! 次の話題!
金沢文学フリマに参加します!

拍手! わー、パチパチパチ。……告知するのおせーよ、と思った方、私もそう思います。なんか「う-10」というど真ん中辺りにいるらしいです。販売するのは『焔』の……何号か前辺りから新しいやつまでです。多分4種類くらい持ってくんじゃないかな。新しいやつはこれです。何気に初お披露目? 


文学が好きな方が思い思いに本を作り、販売する、というイベントなので興味のある方はぜひ来てください。


はい、相変わらずフワッとした記事になっておりますが、あまり頭で考えず、感覚で捉えてください。Don't think, feel! ってやつです。多分。
とりあえず、今回はこの辺で。
ではでは。


Posted by 金沢大学文芸部 at 20:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月12日の活動報告、ならびに今後の予定について
    コメント(0)