› 金沢大学文芸部のブログ › 四月の活動について

2019年04月04日

四月の活動について

こんにちは。金沢大学文芸部です。
名乗らないと認識してもらえないので全力で名乗ります。

金沢大学文芸部です!!!

よし! ……一体何が『よし!』なのか。


茶番はここらあたりで。
ビラを貰った方は把握していると思いますが、文芸部の見学、説明会は毎週金曜日の16:30~になります。より詳しく言うと、12日、19日、26日ですね。どんな活動をしているかは、今までの活動記録をご参照ください。夏から更新されてませんが……。
まあ、なんとなく分かると思います。分からなかった貴方は是非とも見学に来て確かめてください。分かった貴方は見学に来て答え合わせをしてみてください。

とにかく見学に来てください! お願いします!

あと言わなきゃいけなかったことってなんだっけ……。
……ビラ! ビラ配ってます! 多分、見た方は来てください。

ちょっとドタバタしてますが、今日はこのあたりで。
また、いろいろ更新すると思いますが、その時また見てください。Twitterでお知らせします。


最後に、新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。どのサークルに入っても皆さんの大学生活が楽しいものになることを願ってます。
ではでは。


Posted by 金沢大学文芸部 at 09:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四月の活動について
    コメント(0)