› 金沢大学文芸部のブログ › 2016年04月

2016年04月01日

新年度活動日のはなし

新年度が始まりますね。ぼくは嫌です。
それはさておき新入生の皆さんご入学おめでとうございます!入学式はまだ先かな?たぶんそうだね。
他サークルは新入生の勧誘に躍起になるシーズンですが、文芸部は我が道をいこう。そうしよう。
焔61号が完成しました。うれしいですね。焔61号
浅葱色がちかいのでしょうか。なるほろ

文芸部の新学期最初の活動日は4/11(月)です。四限終了後~とかに人が集まりだすはず。。。です。見学・入部希望の方はサークル棟二階にある部室にカモン。詳細は下の画像をチェックしてね
ビラ
活動日は週に1回を予定しています。曜日は来る人が来れそうな日にしようと思うので追って決定します。

新歓の予定はまだ決めてないんでなんも言えないっス。ごめんね。
何か質問、疑問、「行きたいけど11日は無理だ…かなしい」みたいな方は、お気軽にコメントやメールください
 
twitterもやってるよhttps://twitter.com/kindaibunge  

Posted by 金沢大学文芸部 at 20:14Comments(0)