› 金沢大学文芸部のブログ › 作品紹介 › 授業中は窓の外を見てます  沖合 里歩

2014年08月05日

授業中は窓の外を見てます  沖合 里歩

精液を飲んだ後にはワインより炭酸水が飲みたくなるの

少年の鼻緒によって開かれたいつもはぴたと閉じられたそこ

初恋の人にゲイだと打ち明けて返った言葉「病的なもの!?」

あこがれるお前はどこに住んでいるあのスカートをめくってみたい

角砂糖つまんだ刹那通る君過ぎるころにはべたべたな指

2mのプレパラートを作ってくれ少年を観察するために

ワイシャツが肩の口までまくられた日焼けの腕にセミが鳴いてる

マジパンを水に溶かして飲む味は精液の味にきっと似ている

登校を見送りながら考える首を絞めたらどんな目するか

鳴り続けるケータイ眠り続ける君におうあざみ生き続ける俺

ろうそくの垂れるザクロを骸骨が食べていいかと聞いてくるので

吹き抜ける風の涼しさ打ち寄せる波の優しさ私は阿修羅

サッカリンの夜は来ようふさふさの雪のベッドに瞳閉じれば

落ちたいと願う自分が怖くって窓枠にぎり街を眺める




同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 26日の『風桶』 (2019-05-07 10:57)
 表グラフ   題名『夏の図書館』 場所「動物園」 季節「梅雨」 (2018-06-13 12:00)
 三題噺2 〈黄色、雷、ホットドッグ〉 (2018-06-13 12:00)
 三題噺1 お題〈黄色、雷、ホットドッグ〉 (2018-06-13 12:00)
 一行リレー小説 (2018-05-23 12:00)
 路上の生意気 糟谷浩平 (2015-11-10 14:32)

Posted by 金沢大学文芸部 at 10:24│Comments(0)作品紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
授業中は窓の外を見てます  沖合 里歩
    コメント(0)