› 金沢大学文芸部のブログ › 25日の活動報告

2018年06月26日

25日の活動報告

 はい、こんにちは。金沢大学文芸部です。
 暑いですな。金沢の夏は蒸し暑いと聞いたことがありますが、中の人は石川出身なのでよく分からないんですな。まあ、のんびりと活動報告をしていくんですな。といっても今回はそれほど報告するようなことはないような気が……ですな。

 今回はザックリ言うと、七月に出す予定の小冊子の話し合いをしたんですな。部数やページ数、表紙や構成について、意見を出し合ったんですな。まだまだ話し合いが必要な感じですが、文芸部としての活動の幅を広げるために頑張りたいんですな。
 あと行ったことと言えば、合評ですな。簡単に言うと作品について批評や感想を言い合うことですな。小冊子を作るうえでは大切なことなんですな。

 25日の活動は大体こんな感じだったんですな。七月は2日、3日に合評を行って、後は不定期に製本作業に入るので、活動日はいつ、とはっきり言えないんですな……。申し訳ない。その分、小冊子制作を頑張るんですな。
 今回はこの辺で。さっきからついてる妙な語尾は、打ち間違えたものに中の人がツボってしまったからなんですな。止めた方がいいという意見があったらやめるんですな。

 ではでは、また次の報告で会いましょう。ですな。


Posted by 金沢大学文芸部 at 13:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
25日の活動報告
    コメント(0)