› 金沢大学文芸部のブログ › 21日の活動報告

2018年05月23日

21日の活動報告

 本当にすみませんでした。五月の活動日の報告を忘れてました。ブログを見て、いつ活動するんだろう、と疑問に思った方、昨年度のものを見て盛大に混乱した方、誠に申し訳ありませんでした。
 六月はちゃんとできるように頑張ります。もしかしたらブログを見るよりもTwitterをみた方が正確かもしれません。

 すみません、懺悔が短いですが、さくさく行きます。すみません。

 21日の活動では新入部員が入ってくれました! ありがとうございます。本当にありがとうございます。(あれ、新入部員が入ってくれたって日本語おかしくない?)
 活動としては今後のことを話し合ったり、簡単な創作をしました。
 行ったのは一行リレー小説です。書き出しを各自で考え、その後シャッフル。あとは一行ずつ書いて隣の人に渡し、回ってきた作品にまた一行付け足していく、という感じで作品を作っていきます。新入部員のキャラが濃い! なかなかカオスな作品が出来上がりました。今回は評価の高かった作品を上げようと思うので、時間のある方はぜひ目を通してみてください。

 それでは、中の人もいろいろと忙しいですが、頑張ってブログを更新していきたいと思います。
 金大の生徒の方は履修登録を忘れずに、テスト期間が近づいてきているので皆さん頑張りましょう。中の人は寝落ちたので、それにも気を付けましょう。
 ここまで読んでくださってありがとうございました!
 次は活動日の報告で会えるように頑張ります!
 ではでは。


Posted by 金沢大学文芸部 at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。