› 金沢大学文芸部のブログ › 2016年03月31日

2016年03月31日

部誌『焔』61号完成

というわけでできました。目出度いことですね。ページ数100。作品数24。これが百冊。部室の机の上に聳え立っています。まあ内容も、そこそこ良いのではないのかなと多分思います。読んでないのが一つあって、また読む気も正直起きないです。しかし僕の作品はどれもまあ良いと思いますよ。欲しい方は金大祭の最も閑散とした隅っこまでわざわざ足を運ぶか、文フリでお金を出して買うか、部室から盗んでいくか、正々堂々乗り込むか、気紛れで配布しているのを受け取るかしてください。さて、もうすぐ新学期が始まるということで、新歓的なことをしなければいけないのですが、何せ新部長が人嫌いな上、元部長は未だに高校生に間違われるために人嫌いな上、やる気のある部員も特にいないという問題があります。せめてインターネット上だけでもテンションを上げたいのですが、花粉のせいで頭痛に悩まされ、液晶モニターのブルーライトのせいで頭痛に悩まされ、二日酔いの頭痛に悩まされているので、うまくいくかは大変怪しいです。  

Posted by 金沢大学文芸部 at 17:58Comments(0)活動履歴